2024.04.17

「IN MIST」がギフト販売を開始!1秒で1日分のビタミンCがとれる(*1)ミストサプリメントを大切な人にプレゼントすることが可能に

 

株式会社ゼロワンブースター(本社:東京都千代田区、代表取締役:合田ジョージ、 以下01Booster)は、4月11日(木)より、次世代ミストサプリメント「IN MIST」のギフト販売を開始いたしました。「IN MIST」は液体サプリメントをミスト状にして飲む、吸収率と手軽さを両立させた商品です。多くのお客さまより「『IN MIST』をギフトとしても利用したい」という声をいただいたことを受け、オリジナルデザインのギフトボックスが付属したギフトセットをご用意しました。手軽にプレゼントいただくことができ、より多くの方々の健康をサポートできると考えております。

*1:ClearWhite Lemonを約1秒(約1ml)噴射した場合、「栄養素等表示基準値」における1日分のビタミンCが摂取できます。

お客さまのニーズに応えて、4月よりギフト販売をスタート!

これまでは、サプリメントがギフトに用いられるケースは限定的でした。しかし、「IN MIST」はサプリメントでありながら、オシャレ、美味しい、先進的という特徴があり、多くのお客さまから「友人や家族にプレゼントしたい」という声をいただいておりました。そこで、このたび4月11日(木)から、IN MIST公式ショップ、Amazon、TANPにて、「IN MIST」のギフト販売を開始することとなりました。

ギフト商品には、オリジナルデザインのギフトボックスが付属。3色のフレーバーが美しく混ざり合う様子をグラフィックとして表現しました。「IN MIST」の成分が身体にポジティブに広がっていく感覚を、視覚でもお楽しみいただけます。

 

ギフト販売商品について

 【ラインナップ】

3種アソートセット 5,998円

各種単品 2,980円

【販売サイト】
IN MIST公式:https://shop.inmist.jp/
Amazon:https://x.gd/mhXbj
TANP:https://tanp.jp/brands/view/3995

 

単品販売商品について

商品名:IN MIST
ラインナップ:ClearWhite Lemon / Goodnight HerbTea / Vitamin Maintenanceの全3種
サイズ:高さ19cm×直径4cm
内容量:80mL (約1か月分)
価格:2,980円(税込)
IN MISTオフィシャルサイト:https://shop.inmist.jp/

 

IN MISTの特徴

【手軽に飲めて、吸収しやすい、新形態のミストで飲むサプリメント】
IN MISTはミストタイプの次世代サプリメント。栄養成分をミスト化することで、口内からすぐ吸収が始まり、ダイレクトに身体に栄養を吸収することができます。さらに、水不要かつワンプッシュ1秒でどこでも簡単に使用できるため、習慣化しやすく効率的な栄養補給が可能です。ミストだから実現できた手軽さと吸収しやすさ。IN MISTは、現代を生きる全ての人の効率的な栄養補給をサポートします。

【ワンプッシュ1秒1㎖、手軽に素早く栄養補給】
ワンプッシュ1秒1㎖で飲めるため、様々な隙間時間に手間なく簡単にお飲みいただけます。
こまめで効率的な栄養補給が可能なため既存サプリメントよりも習慣化しやすく、一度に大量に栄養を摂取しても流れ出てしまう問題を、1秒で効率よく飲む形態にすることで解決しました。

【水不要で常温保存可能、使用シーンも置く場所も自由自在】
水不要でそのまま美味しく飲めるので、デスクや寝室、外出先など使用シーンは自由自在。
仕事をしながらデスクで、就寝前には寝室で、カバンに入れて外出時に。場所やシーンに捉われず、あらゆる場面で皆様の健康をサポートします。錠剤が苦手な方にもおすすめです。

【目的に合わせた3つのサプリメントラインナップ】
ミストに合わせて3種類のこだわりのフレーバーを独自開発。それぞれに異なる成分を配合。
目的に合わせて使いわけもおすすめです。1本で約1か月ご使用いただけます*。
*使用回数や噴射時間によって個人差があります。

Share
関連記事
Page Top