2024.02.29

ミストで"飲む"次世代サプリメント「IN MIST(インミスト)」がエステサロン、パーソナルジム、クリニックなどで2024年2月よりプレ販売を開始

〜順次他店舗にも導入していきます〜

株式会社ゼロワンブースター(本社:東京都千代田区、代表取締役:合田ジョージ、 以下01Booster)が販売する、液体サプリメントをミスト状にして飲む、吸収率と手軽さを両立させた次世代ミストサプリメント「IN MIST」が、2024年2月よりエステサロン「ウララ芦屋」、パーソナルジム「ikon GYM」、整形外科「Do-Clinic」などの複数店舗でプレ販売を開始いたしました。また、他店舗にも順次プレ販売を開始いたします。

プレ販売の背景

 IN MIST(インミスト)はミストタイプの次世代サプリメントです。栄養成分をミスト化することで、口内からすぐ、ダイレクトに身体へ栄養を吸収することができます。また、水不要かつワンプッシュ1秒でどこでも簡単に使用できるため、習慣化しやすく効率的な栄養補給が可能です。

IN MISTは2023年5月にMakuakeで先行販売を行い、開始60分で目標達成、累計販売数700本以上で目標金額800%達成いたしました。

現在、ご利用の皆さまには、朝昼夜とシーンに応じて味を楽しんだり、仕事中のリフレッシュタイムに1秒でビタミンチャージを行っていただいたり、寝る前のナイトルーティンとして楽しんでいただいております。

ミストサプリメントは、「健康・美容を手の届くところに」をコンセプトに、誰でも簡単に、ストレスフリーで日々の健康や美容をサポートする製品です。ECサイトでの販売を通じて多くのお客さまにご愛顧いただきましたが、もっと身近なところで手に取りたいというお客さまの声を数多くいただきました。また、販売店舗のオーナー様にもIN MISTをご体験いただいたところ、非常に好評でしたので、お客さまとのリアル接点として販売にご協力いただける運びとなりました。直接製品を手に取り、体験していただくことで、その利便性や効果をより深く理解していただけると考えております。

商品概要

商品名:IN MIST
ラインナップ:ClearWhite Lemon / Goodnight HerbTea / Vitamin Maintenanceの全3種
サイズ:高さ19cm×直径4cm
内容量:80mL
価格:2,980円(税込)
IN MISTオフィシャルサイト:https://shop.inmist.jp/

 

IN MISTの特徴

【手軽に飲めて、吸収しやすい、新形態のミストで飲むサプリメント】
IN MISTはミストタイプの次世代サプリメント。栄養成分をミスト化することで、口内からすぐ吸収が始まり、ダイレクトに身体に栄養を吸収することができます。さらに、水不要かつワンプッシュ1秒でどこでも簡単に使用できるため、習慣化しやすく効率的な栄養補給が可能です。ミストだから実現できた手軽さと吸収しやすさ。IN MISTは、現代を生きる全ての人の効率的な栄養補給をサポートします。

【ワンプッシュ1秒1㎖、手軽に素早く栄養補給】
ワンプッシュ1秒1㎖で飲めるため、様々な隙間時間に手間なく簡単にお飲みいただけます。
こまめで効率的な栄養補給が可能なため既存サプリメントよりも習慣化しやすく、一度に大量に栄養を摂取しても流れ出てしまう問題を、1秒で効率よく飲む形態にすることで解決しました。

【水不要で常温保存可能、使用シーンも置く場所も自由自在】
水不要でそのまま美味しく飲めるので、デスクや寝室、外出先など使用シーンは自由自在。
仕事をしながらデスクで、就寝前には寝室で、カバンに入れて外出時に。場所やシーンに捉われず、あらゆる場面で皆様の健康をサポートします。錠剤が苦手な方にもおすすめです。

【目的に合わせた3つのサプリメントラインナップ】
ミストに合わせて3種類のこだわりのフレーバーを独自開発。それぞれに異なる成分を配合。
目的に合わせて使いわけもおすすめです。1本で約1か月ご使用いただけます*。
*使用回数や噴射時間によって個人差があります。

Share
関連記事
Page Top